プラザアテネバンコク・ロイヤルメリディアン - ロイヤルクラブラウンジ -

a0114521_1794971.jpg
26Fにある「ロイヤルクラブラウンジ」
廊下を挟んで両側に十分なスペースをとってあり、一見して広い!と感じます。
クラブルームの数に比べてかなり広いように思います。
テーブルとテーブルの間も広く取ってありますので他の席は気になりません。

15時~17時はアフタヌーンティーです。
チェックインしたのが1時半ごろでしたので、お部屋で少し休憩した後、さっそくラウンジへ。
↑の写真とは反対側のソファー席を利用しましたが、私たちの他にゲストは2組ほど。


a0114521_17134580.jpg
a0114521_17145069.jpg
a0114521_17152445.jpg
a0114521_17154557.jpg
a0114521_17154366.jpg
a0114521_17161456.jpg
カフェラテをいただきながらのアフタヌーンティタイム。
種類は多くありません。
でも、ほんとに静かで雰囲気の良いラウンジです。
ラウンジスタッフのサービスも◎!


a0114521_17225644.jpg
18時~20時はカクテルタイム。
18時半ごろにラウンジに行ってみると、ゲストは5組ほどいらっしゃいました。
夫はビール、私は白ワインをいただきました。


a0114521_17232898.jpg
a0114521_17234266.jpg
a0114521_17235352.jpg
a0114521_1724459.jpg
a0114521_17375855.jpg
a0114521_17243899.jpg
a0114521_17244630.jpg
カクテルタイムのおつまみ類も多くありません。
でも、ゆったりくつろげますので、気が付けば20時を回っておりました。


a0114521_17261276.jpg
朝食はカフェ「レインツリー」でもいただけますが、やっぱりクラブラウンジで。
朝食は窓際の席でいただきました。


a0114521_17293213.jpg
卵料理はこちらでオーダーして作っていただきます。


a0114521_1730854.jpg
a0114521_17304744.jpg
a0114521_17322373.jpg
a0114521_173142.jpg
a0114521_1731194.jpg
a0114521_17331497.jpg
a0114521_17332366.jpg
a0114521_1733375.jpg
a0114521_17334760.jpg
a0114521_17343422.jpg
朝食のビュフェも種類は多くありませんが、私たちには十分でした。
朝食は10時半までですが、次の旅行のことを話しているうちに気が付けば10時半を過ぎ、ラウンジには私たちだけででした(笑)。

1泊2日の短い滞在でしたが十分ラウンジを堪能させていただきました。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/18349618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-08-13 17:40 | バンコクのホテル | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧