それからはスープのことばかり考えて暮らした

それからはスープのことばかり考えて暮らした (中公文庫)




ブクログでの評判が良く、ず~っと気になっていた本。
夫の日本出張の際に買ってきてもらいました。

ゆっくり、ゆったり、時間をかけて読むのが似合う本だと思いました。
肩の力をふ~っと抜いて、とにかくおいしいあったかいスープをふぅふぅしながら飲む。
そうすれば大概のことは大丈夫かも・・・
そんな気持ちになれる本でした。

吉田篤弘さんの本は初めて読みました。
初めましての作家さん、まだまだたくさんです。
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/18732666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bonbonniere0826 at 2013-10-07 05:21
azumyさん サワディカ〜♫
私もこの本持っているわ。
秋の夜長にピッタリな1冊かな♨
Commented by azu-azumy at 2013-10-08 08:49
**picoriさん**
サワディカ~^^
picoriさんも持ってはるんですね!!
ほっこりできる良い本ですよね~♪♪
by azu-azumy | 2013-10-05 12:57 | 読書 | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧