夢を見ました

明け方、夢を見ました。

夢の中で大好きな福山雅治さん主演の新番組を見ていました。
福山さんは少し伸びた髪にゆる~くパーマをかけて、それがまた素敵で~

福山さんの役は作曲家。
素人の作った曲を手直しして曲に仕上げていきます。
夢の間に2曲の手直しをされ、それを福山さんが歌う。
1曲は福山さん自身、ロボットの着ぐるみ(体だけでした)を着て歌ってました。
(何で着ぐるみだったのかは謎で・・・)
無造作に髪を束ねてロボットの着ぐるみで歌う福山さん。
それがもう素敵で素敵で、夢の中なのに胸がキュンキュン!

と、ここで目が覚めました。
髪を無造作に束ねた福山さんの姿はまだ脳裏に焼き付いています。
が・・・
胸キュンだった歌は思い出せない。
残念無念~!!

でも、夢で福山さんに会えるなんて!!
今週はいいことありそうな予感~^^
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/18742931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petit-panier at 2013-10-07 19:29
うふふ、ハッピーな夢で一日が始まると楽しいですね♪
うらやまし~
見たい夢はなかなか見られません(^^;
Commented by azu-azumy at 2013-10-08 08:52
**petit-panierさん**
すっごい夢でしょ~!!
こんな夢を見ることができるなんて^^
できれば続きが見てみたい~(笑)
by azu-azumy | 2013-10-07 09:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧