陽だまりの彼女

陽だまりの彼女 (新潮文庫)



既にブログで公言しておりますが、いい歳をして、ベタ甘ラブロマ大好きでございます(笑)

<女子が男子に読んでほしい恋愛小説N0.1>の【陽だまりの彼女】
ラブロマ好きとしてはこんなキャッチコピーが付いている本を読まないわけにはいきません(笑)

で、この本、あぁ~やっぱりベタ甘ラブロマの王道を行くのね~と思っていたら・・・
途中であれ?ただのベタ甘ラブロマじゃないのね・・・
と、どんどんひきつけられ、終盤は怒涛の一気読み!

うわぁ~、こんな展開になるの・・・
そして最後はホロリ・・・
ベタ甘ラブロマ好きには楽しめる本でした。

【陽だまりの彼女】は10月12日から全国ロードショーなんですね?!
松本潤くんと上野樹里さん主演。
このキャスト、私のイメージとピッタリで良いなぁ~
叶わぬ夢とは知りながら映画館で観てみた~い!!
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/18760439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-10-10 08:59 | 読書 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧