お・ど・ろ・い・た~!

サイアムセンターでビックリしたこと。

3Fでトイレに行こうと探してみるが、見つからない。
近くのお店のスタッフに尋ねると「トイレは4階」と。
4Fに上がって表示を確認しつつ、フロアーをうろうろするが、やっぱり見つからない。
なんで?と思いつつ、再度、天井の表示を確認してもしや・・・?


a0114521_8562729.jpg
私の知ってるトイレの表示と違う~!!
まさか、これがトイレの表示だとは思わなかった。
って、わからないのは私だけ・・・???


a0114521_8564763.jpg
トイレの前まで行って立ち止まってしまう。
これがトイレ・・・


a0114521_8571100.jpg
こちらが女性用。


a0114521_8571418.jpg
こちらが男性用。


このデザイン、トイレ中のポーズよねぇ・・・

お・ど・ろ・い・た~!! 


ちなみに・・・
1階のインフォメーションで確認したら、トイレは4階だけみたい。
この日は平日だったのでそう混雑はしてなかったけど、休日は大丈夫なのかしら・・・?
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/18926011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2013-11-07 09:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧