完全ではないけれど・・・

「ブログ開設8周年です!」、なんてえらそうに宣言しておきながら、2週間もの間、更新もせず・・・
さらには、いただいたコメントへのお返事もせず・・・
大変失礼なことをしてしまい、ごめんなさい!!

日中、急ぎでパソコンを使わねばならないことが続き、毎日のようにパソコンに向っていたら、パソコンの画面を見るのも気持ち悪い・・・
こんなことを感じたのは初めてでした。
そんなわけで、しばらくパソコンから遠ざかっておりました。

先週末、急ぎの案件もようやく片が付き、ほっと一息ついたところです。
またぼちぼちとブログも更新していきたいと思っています。

久々の更新でお伝えするのは、1月13日から続いている「バンコク封鎖」による交差点占拠が解除されたことです。
アソーク、ラチャプソン、MBK等々の交差点は昨日、元通りになりました。
ただ、ここに居た人々はルンピニー公園に拠点を移して抗議行動は続けるそうですが・・・

100%解決とはいきませんが、とりあえず生活への影響は随分軽減されました。

色々、ご心配をおかけしましたが、これからは気を抜き過ぎないように注意しつつ、暮らしていきたいと思っています。

お心のこもったコメント、メッセージありがとうございました!
気分も滅入りがちな日々、とてもありがく、とても勇気づけられました。
感謝&感謝です!
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/19527848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2014-03-03 18:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧