すもももももももものうち

a0114521_2001595.jpg


いつもアパートにやって来る野菜売りのおじさんが「美味しいよ!」と太鼓判を押すので『すもも』を買ってみました。
早速いただいてみたら、これが甘くてと~っても美味しい~!!

来タイ以来、『桃』をいただいたことはありません(涙)。
ホテルの日本料理店でもデザートに『メロン』が出ることはあっても『桃』がでることはありませんでした。
(私が知らないだけかもしれませんが・・・)

「すもももももももものうち」です!
「すもも」をいただいて「もも」をいただいたつもり~^^
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/19610520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2014-03-26 21:28
すもも! 大好物なんです ^^ 羨ましい~! こちらでは、あと4か月しないと、、、
Commented by azu-azumy at 2014-03-27 09:37
**海山人さん**
おはようございます!
バンコクですももを買ったことがなかったのですが・・・
もっと早くチャレンジしておけばよかったです^^
Commented by love-t_k at 2014-03-27 15:41
すもも、美味しそうですね
日本じゃまだ出てこないですもんね
果物は何でも好きだから食べたくなっちゃいました^^
Commented by azu-azumy at 2014-03-27 16:55
**love-t_kさん**
こんにちは~♪
日本ではほとんどすももを食べなかったのですが・・・
こんなに美味しかったっけ~?
と、不思議な気持ちになっています(笑)。
by azu-azumy | 2014-03-26 20:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy