戻ってみたら・・・

約2か月ぶりにバンコクに戻って来ました。
久々の大阪では素敵な再会を満喫しました。
大阪でのお話はまた後ほど。

なんて言っておりますが、一時帰国前からの記事がたまっております(汗)。

2か月ぶりのバンコクは暑い!!
大阪が過ごしやすかったので、この暑さがこたえます(苦笑)。

買い物のためにプロンポンに行ってみたら・・・

a0114521_1728338.jpg


a0114521_17284620.jpg



古本屋さんや両替所などが跡形もなく消えていて・・・
す~っきり広々。
ここってこんなに広かったっけ・・・?とビックリ。

2か月って長かったのね・・・
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/19974516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2014-07-07 18:14 x
?????
お店、閉店しちゃったの?
そんなに、テナントが沢山、撤退してしまうことってあるの?
2ケ月って、長いよ。(笑)
久々の日本、快適に過ごせて良かったね♪
Commented by azu-azumy at 2014-07-07 18:51
**HAMIさん**
やっぱ、2か月は長いね~(笑)。
おかげでた~っぷり日本を満喫できたんだけどね^^

この南側にエンポリというデパートがあるんだけど
北側にも大きなショッピングセンターが建設中なの。
来年あたりオープンかな?
お客さんが減ったから撤退したのか
開発のために撤退を余儀なくされたのか・・・?
あいかわらずバンコクはすごいです!!
Commented by miwanote at 2014-07-07 20:52
え〜、古本屋さん、なくなってるんですか⁉︎近々売りに行こうと思っていたのに(゚o゚;;
環境の変化は体にさわりますから、どうぞご自愛なさってくださいね??
Commented by umisanjin at 2014-07-08 01:48
あぁ~ バンコクに戻られたんですね!  
もう、大丈夫なんでしょうか?
Commented by azu-azumy at 2014-07-08 11:00
**miwanoteさん**
おはようございます。
そうなんですよ~!
あの古本屋さん、5月の初旬に閉店したんですよ。
そして、このあたり一帯にあった店舗がきれいさっぱり~
エンポリとエンポリ2をつなぐため?
と、夫と話したりしています。

久々のバンコク。暑さがこたえます。
ありがとう~(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2014-07-08 14:37
**海山人さん**
お久しぶりです~♪
自宅周辺はなんの問題もありませんが
これからどうなるのかまったくわかりません・・・
Commented by petit-panier at 2014-07-09 21:03
タイに戻られたんですね。
情勢はまだあまり良くないのですよね?
平穏なほほえみの国に戻ってほしいです。
Commented by azu-azumy at 2014-07-10 19:22
**petit-panierさん**
こんにちは!
ハイ、戻って来ました。
戻ってみると、普段とはまったく変わらないバンコクです。
これからどんなふうに変わっていくのか、わかりませんが・・・
by azu-azumy | 2014-07-07 17:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy