自転車ツアー?

最近、自転車に乗るタイ人を見かけるようになりました。
でも、バンコクの道路は自転車で走るにはかなり危険。
歩道も整備されていない所がほとんどだし、元々自転車が走ることは想定外なわけだから、狭い上に段差が半端ない。
徒歩でも歩きにくいところも多いぐらいだし……

そんなバンコクで最近増えているのが、自転車に乗る欧米人。
ファミリーで一列に列んで走る姿も時々、見かける。

そして、やっぱりビジネスにしてしまうタイ人も出てきたようです。

a0114521_16212395.jpg


ガイドのタイ人を先頭にした10人ぐらいのツアー。
かなり危険なツアーだと思うのは私だけ……?
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/20010656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2014-07-21 09:40 x
こんにちは~。道路状態のよい日本でも、自転車怖い私です。
息子たちはがんがん乗りますが、坂の上に住んでると、
気持ちが萎えます。
ほんとは自転車移動は経済的で健康的でいいんですけどね(^_^;)
Commented by azu-azumy at 2014-07-21 11:28
**こまちゃん**
こんにちは~♪
今日見た人たちは10人以上いたと思うの。
見ているこっちの方が恐いよ~(>_<)
私も久々に大阪で自転車に乗ると恐ろしくて・・・
by azu-azumy | 2014-07-18 14:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy