いつのまに・・・???

かれこれ6年もお世話に名ているエキサイトブログですが・・・
機能更新されるたびに使いにくくなっていると感じている私。
未だに3現行版の管理画面を使っています。

イイネボタンはなくなったものと思っていたら、いつの間にか復活している?
ん???
どうなってるのこれ?
なくなってはいなかったの?

プロフィールも復活してるし。
さっきまでそのことにさえ気づいてなかった(汗)

ついていけてない〜
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/20144353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2014-08-29 00:35
大丈夫ですか~! 機能が、変更される度、私も、翻弄されっぱなし、、
Commented by azu-azumy at 2014-08-29 10:40
**海山人さん**
おはようございます♪
やっと、スマホから投稿できるようになって喜んでいたのですが・・・
ついていくのに必死です(笑)
Commented by kotorishu at 2014-08-29 16:38
こんにちは♪
私もazu-azumy さんと同様に管理画面の現行版を使用してましたが、プロフィールが刷新されたのを機に、新しいタイプにしてみました。
でも、まだ良くわからなくて~笑
Commented by azu-azumy at 2014-08-29 19:14
**kotorisyuさん**
こんにちは~♪
kotorisyuさん、新しいタイプで投稿されているのですね!
私もがんばってチャレンジしてみなくちゃ~、と思いつつ
すぐに挫折してしまって~(^_^;)
by azu-azumy | 2014-08-28 20:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧