アンタラ~イ(危ない)!!

BTS(スカイトレイン)に乗ろうと、駅に向かっていたら「ガシャ~~ン!」と大きな物音。
続いて、大声で騒ぐ人の声。
なんだろうと思って見てみると…

a0114521_10202246.jpg


お兄さんたちがあわてています。


a0114521_10203134.jpg

良く見るとガラスの破片を片づけています。
オレンジのベストを着ている人たちは、近くにいたバイクタクシーのお兄さんたち。
このバイクタクシーのお兄さんたち、近くで何か起こるとすぐに飛んできます。
この時も一生懸命片づけてくれていました。


a0114521_10204113.jpg
原因はこの車。
荷台に積んだ瓶が落ちたのです。
それにしても、ただ置いてあるだけって…
アンタラ~イ!!



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/20447334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2014-11-30 15:41
日本じゃ考えられない積み方ですね
それにしてもベストのお兄さん達いつも親切なんですね
偉~い!
Commented by azu-azumy at 2014-12-01 11:38
**love-t_kさん**
やっぱりここはタイだった~!
と、久々に思い出しました^^
ベストのお兄さんたち、普段から車の誘導などもしてくれます(^O^)
by azu-azumy | 2014-11-30 10:24 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧