ザ・ムリアの朝食 【ザ・ラウンジ】

朝食がいただけるレストランは3か所あります。
ムリアリゾートの「ザ・カフェ」、ザ・ムリアの「ザ・ラウンジ」、ヴィィラスの「リビングルーム」
ムリアに宿泊するとこの3か所のどこで朝食をとってもかまいません。
わが家は3回全て「ザ・ラウンジ」でいただきました。
一度ぐらい「リビングルーム」で、と考えたのですが、夫はリゾート滞在中はものすごい面倒くさがり屋に変身してしまいます。
朝食も食べたいときにさっと行っていただいたら、そのままビーチでゴロゴロしたいと主張!
「リビングルーム」へはカートをお願いして出かけなければならないのですが、そのちょっとしたことが「もうええわぁ~」になるのです(笑)。



a0114521_11330499.jpg

a0114521_11310221.jpg
ザ・ラウンジはビーチに面しています。
この景色を眺めながらの朝食はとても気持ちが良いです♪


a0114521_11320602.jpg
この時期、サ・ムリアのゲストはそう多くなかったのか…?
3日間とも朝食時に3~4組のゲストがいるぐらいだったので、ゆっくり朝食を楽しめました。

ザ・ラウンジでは1日目に部屋番号を確認されましたが、それ以降はスタッフ全員が名前を憶えてくれていました。
朝食中に必ず、担当バトラーが来てくれて、昨日の夜はどうだったか、今日の予定でお手伝いできることはないか?等々、確認してくれます。



a0114521_11311226.jpg
a0114521_11312424.jpg
a0114521_11331440.jpg
a0114521_11334599.jpg



a0114521_11345150.jpg
a0114521_11333655.jpg
席に着くとスタッフがこのワゴンを押して来ます。
種類も多く、楽しいサービスでしたが、焼き立てのパンではなかったのがちょっと残念。

こちらの朝食はアラカルト。
メニューから選びます。
種類が多かったので毎日違うメニューをいただきました。

a0114521_11321752.jpg
a0114521_11340458.jpg

a0114521_11335542.jpg
このエッグベネディクトはちょっと好みの味ではなかった…


a0114521_11323437.jpg
朝からがっつりお肉もいただけます^^


a0114521_11324563.jpg
a0114521_11322634.jpg
ストロベリーとレモンのパンケーキ。
レモンの方はちょっと好みの味ではなく…


a0114521_11341421.jpg
ワッフルは普通のお味。


a0114521_11343672.jpg
インドネシアスタイルのプレート。


a0114521_11343088.jpg
ミックスベリーはとても美味しかった~♪

a0114521_11332543.jpg

毎朝、ゆったりと朝食をいただくことができました。
アラカルトですが、種類が多く良かったです。
でも…
個人的にはセントレジス・バリの【ボネカ】の朝食の方が断然良かったかな~
(ボネカでの朝食の様子はこちら→★2012★2013 )





[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/20991290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2015-03-12 11:44 | *2014.04 バリ島 | Trackback | Comments(0)