ほんとに…?

a0114521_19031942.jpg

エンポリとはBTS(スカイトレイン)・プロンポン駅を挟んで向かい側に建設中の通称『エンポリアム2』
正式名称は『エムクアティア』と言うらしい。
でも、正式名称で呼ぶ人はいないと思うなぁ…(笑)。

当初、2014年中にオープン予定だったのが延期になり、2015年3月末にはオープンするらしいと聞いてはいたが…

ユニクロが入る店舗の窓には「3月27日オープン」とはっきり&くっきりと書かれている。
でも、ほんとに…?

a0114521_19020393.jpg
a0114521_19025585.jpg


だって、こんなだよ~!!
まぁ、タイでは予定通りに行かないのが当たり前だから、再び延期になっても驚かないけどね。

でも、ここはタイ。
お得意の≪ソフトオープン≫で、一部の店舗だけオープンするかな~^





[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21043878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2015-03-25 19:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy