ザ・ムリア  プライベートビーチ

a0114521_17521420.jpg

「ザ・ラウンジ」に面しているザ・ムリアのプール。
ザ・ムリアとヴィィラスの宿泊者が利用できます。
滞在中、私もこちらで泳いだりしましたが、泳いでいるゲストを見かけることは少なかった…

a0114521_17524905.jpg
プールの両サイドには “ガバナ” があります。


a0114521_17525742.jpg
プール側から見るとこんな感じ。
カーテンを閉めると個室になりますが…、風を遮ってしまいます。


a0114521_17513559.jpg
ガバナの入口。
鍵もかかりますよ~


a0114521_17514601.jpg

a0114521_17522170.jpg
中は結構広いです。
ソファーもベッドも大きい!



a0114521_17515800.jpg
お部屋にはこのバッグが置いてありますので、こちらに荷物を入れてビーチへ。


a0114521_17524075.jpg
スタッフが時々、フルーツなどを持って来てくれるのですが
時間を決めて回っていたようで、私はほとんど何もいただかなかった…
唯一頂いたのは↑の冷やしたミスト。



a0114521_17523057.jpg
a0114521_17533251.jpg
a0114521_17531559.jpg
a0114521_17532394.jpg

a0114521_17505602.jpg

プライベートビーチなのでとても静か。





a0114521_17534401.jpg
a0114521_17510553.jpg
こちらはムリア・リゾートのプール。




a0114521_18005592.jpg
a0114521_18010599.jpg

a0114521_18011555.jpg
ガバナでいただいたランチ。
わが家がビーチでいただく定番。
クラブハウスサンドとビール♪♪



ザ・ムリアのビーチで過ごして思ったこと。
一見するとガバナはとても魅力的~!
でも、実際にここで過ごしてみると、思っていたのと違う~!というのが実感。
プールの両サイドにあるのですが、片方は午前、片方は午後、燦々と日差しが差し込む。
さらに、三方を壁に囲まれているのでほとんど風が入ってこないので、思いのほか暑い!
私たちが滞在した間は特に風がなかったのか…?

初めてバリを訪れたとき、ビーチで感じる≪風≫の気持ち良さに魅了され、すっかりバリの虜になったわが家。
ほとんどの時間をビーチで過ごしたのですが…
ザ・ムリアではビーチで火照った体をお部屋で冷やし、再びビーチへ。
ビーチをお部屋を行ったり来たりしていました。
ちょっと残念…





[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21059803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sato933 at 2015-03-30 15:18
まるで夢の中にいるようで
うっとりします^^
Commented by azu-azumy at 2015-03-31 11:24
**sato933さん**
こんにちは♪
この時期のバリは季節が良いうえ、ゲストが少なく本当に快適です^^
Commented by Fumiko at 2016-09-08 17:59 x
初めまして。
いつかバリに行く時はザ・ムリアのオーシャンビューに泊まりたいと思い、調べておりましたら、貴ブログにたどり着きました。
何度もお部屋とプールを往復するのは大変ですね。
お部屋からプールorビーチへそのまま行けると楽だと思うのですが、1階だとバルコニーから直行出来そうですか?
ただ色はあまり期待出来ませんよね?
お手数をお掛け致しますが、お時間が取れるときにでも教えて下されば助かります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by Fumiko at 2016-09-08 19:20 x
間違いました。
色ではなく、景色でした。
by azu-azumy | 2015-03-29 18:01 | *2014.04 バリ島 | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧