ザ・ムリア  ホテル内探索

【ザ・ムリア、ムリア・リゾート&ヴィラス】はその名前の通り、「ムリア リゾート」・「ザ・ムリア」・「ムリア ヴィラス」の3つのカテゴリーに分かれています。

初めてのホテルなのでホテル内を探索してみたい。
でも、【ザ・ムリア、ムリア・リゾート&ヴィラス】はとても広い!
その広さ30ヘクタールで東京ドーム6個分らしいけど、いまいちピンとこない(笑)。

初日に日本人ゲストリレーションの方にお会いした際、ホテル内探索をしたい旨をお伝えしていました。
「バトラーに伝えておきます」とのお返事だったのですが、見事に忘れられていました(笑)。

改めてバトラーさんにお願いしたところ、カートを読んでくださり、男性スタッフがリゾート内を案内してくれました。



a0114521_21303041.jpg
『ムリアリゾート』のロビー。
天井が高く、広い。
こちらは526室あり、ゲストも多いのでにぎやかでした。


a0114521_14170598.jpg
左側の建物がムリア・リゾートの宿泊棟。


a0114521_14171906.jpg
プールも広いです。


a0114521_14173902.jpg
a0114521_14174716.jpg
ムリア・ヴィラス。
108のヴィラがあるのですが、写真でもわかるように高台にあり、ビーチからはかなり離れています。

ザ・ムリアの宿泊を決めた際、ヴィラスも考えたのですが、このビーチから遠いということがネックになり、ザ・ムリアにしました。
ヴィラス内はとても静かでしたが、やはりザ・ムリアにして良かったと思いました。



a0114521_14175887.jpg
a0114521_14180810.jpg
a0114521_14182039.jpg
a0114521_14183356.jpg


スパにも案内してもらいました。
スパ天国と言われるバンコクに住むようになり、旅先でスパを利用することはなくなりました(笑)。
今回も見学だけだったのですが、お部屋の中まで案内してくださり、ジャスミンティーもごちそうになりました。




[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21087082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2015-04-05 14:21 | *2014.04 バリ島 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧