クロワッサンたい焼 @ エムクォーティエ

エムクォーティエ(エンポリアム2)のG階。
グルメマーケットにパン屋さん、美味しそうなスイーツ(あくまで美味しそう!)のお店が並んでいます。
その中に、長蛇の列をつくるお店が一軒。


a0114521_16260886.jpg

こちらがそのお店。
店頭で作っています。
なんのお店かわかりますか~?


a0114521_16261763.jpg

【クロワッサンたい焼】
バンコクでは「エスプラネード」・「エイトトンロー」・「サイアムスクエアワン」に店舗があるらしいのですが、知らなかった(汗)。
そちらの店舗でも並ばないと買えないらしい。





a0114521_16262771.jpg

とても並ぶ気にはなれなかったので、写真だけ(笑)。
と~ってもカロリー高そうですね^^

聞くところによると、バンコクでは『ハム&チーズ』75バーツが一番人気らしい。
売り切れになるほどだそう。

そのうちに一度は並んでみようかな…




[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21095064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 7fairy7 at 2015-04-07 17:26
こんにちは。
クロワッサンたい焼きですか? 日本でもよく見るけどまだ一度も買ったことがありません。
今×4で計算ですよね・・・・高い~!!
タイ人にも人気なんですね。
Commented by azu-azumy at 2015-04-07 21:44
**7fairy7さん**
こんばんは~♪
クロワッサンたい焼って全然知らなかったのですが
日本では流行っているのですね?!
そうです!×4だから、結構なお値段だと思うのですが
みんな箱買でしたよ~^^
by azu-azumy | 2015-04-07 16:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy