Bangkokへ

昨夜、バンコクへ戻りました。
5月の大阪は過ごしやすかった~♪

スワンナプーム空港に到着し、飛行機を降りた瞬間、あの暑さがよみがえってきました。
2週間という短い大阪滞在だったにもかかわらず、体はすっかりなじんでしまったようで、暑さに参っています(笑)。

時差ボケならぬ暑さボケで今朝はなかなかスイッチが入りません。
ぼちぼちと日常モードにシフトチェンジしなければ!!

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21238816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2015-05-18 11:34
あら、日本に帰省されてたんですね
楽しめました?
Commented by azu-azumy at 2015-05-18 19:34
**love-t_kさん**
こんにちは~♪
久々の日本。
やらねばならないことが多くて、バタバタの毎日でした。
もっとゆっくりしたかった~(笑)
by azu-azumy | 2015-05-18 11:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧