Bangkok に

3週間の大阪滞在を終え、日曜日にバンコクに戻りました。
出発前の5月下旬のバンコクは未だ暑季のような暑さでしたが、とうとう雨季に突入した模様。
と言っても、私が戻ってからは曇り空ながら雨は降っていませんが…



a0114521_18200565.jpg


前回、TGのラウンジが一人では過ごしにくくなっていましたので、ANAのラウンジに行ってみました。
関西空港国際線のANAのラウンジは初めて利用しました。


a0114521_18201109.jpg

TGに比べ、かなり広いです!
そして、何とっても、一人で過ごしやすい!

こちらに入った当初はかなりの方がいらっしゃいました。
ほぼ、ビジネスマンといった方でした。

ほどなくほとんどの方が出て行かれましたので、とても静か~
私のようにTG利用の方はいらっしゃらないでしょうね^^




a0114521_18201883.jpg

窓際の席には充電器。
当初、この窓際の席に座ろうと思ったのですが、クーラーの風が直撃で寒くて…


a0114521_18202630.jpg
a0114521_18203215.jpg
おにぎりと海苔巻をいただきましたが、美味しかったですよ~♪


a0114521_18203883.jpg

a0114521_18204471.jpg
日本酒~♪
頂いてませんけどね~(笑)。



a0114521_18205212.jpg

復路は今回もエアバスA380-800です。



a0114521_18210105.jpg
今回の席は21K。一人席の窓際です。
真ん中の二人席に空席がかなりあり、6割程度の搭乗率だったでしょうか。



a0114521_18210870.jpg
コーラと枝豆^^


a0114521_18211686.jpg
今回は前菜が一新されていました。
美味しかったです♪



a0114521_18212345.jpg
メインは白身魚の唐揚げにしてみましたが、これはちょっと…


a0114521_18213276.jpg
チーズとフルーツ。

a0114521_18214685.jpg

デザートのケーキは甘くなくてよかったです。



a0114521_18215466.jpg
アイスクリームは抹茶orクッキー&クリームでしたので、抹茶をいただきました。


今回はやっぱり疲れていたのか、食事の後は寝ていました。
座席がフルフラットになるので、ぐっすり寝ていたようです(笑)。


5月初旬に2週間の一時帰国。
2週間、バンコクで過ごし、再び3週間の一時帰国。
思っていた以上に疲れました。
今週はのんびり過ごそうと思います。







[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21374129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabi-to-ryokou at 2015-06-23 23:07
こんにちは

奈良県の日本酒がおいてありますね。
こりゃあ、酒飲みにはたまらんでしょうね。
でも、「泡もの」に何が置いてあるか、そっちも気になります。

機内ではジュースと、コーラですか。
もっと高い酒を飲まないと、割り勘負け?? しますよ~(笑)

私は機内では、泡、白、赤と一通りいくので、いつも割り勘勝ちしてます(^。^)
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-24 09:58
そうですよ♪azumyさん!
お酒をいただかなきゃ!笑
バンコックだとそれなりの時間がかかるでしょう?
上海-羽田は2時間半なので、映画一本が関の山。
ちなみに私はJAL派で〜す^^
Commented by azu-azumy at 2015-06-24 17:51
**旅プラスさん**
こんにちは♪

ラウンジでも機内でもほとんどお酒飲まないですね~(^^ゞ
割り勘負けは大阪人としてなってませんね~(笑)
次回からはしっかり元をとらないと!
がんばるぞ~^^
Commented by azu-azumy at 2015-06-24 17:54
**picoriさん**
こんにちは~♪

次からはしっかりお酒をいただくことにしましょう~(笑)
上海ー羽田は2時間半なのですね!
バンコクー関空は5時間半ぐらいです。
picoriさんはJAL派なんですね!
JALは日本の映画が充実してるのですよね!!!
TGはダメです(T_T)
by azu-azumy | 2015-06-23 18:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧