笑けずり

最近のお気に入りTV番組。
BSプレミアムで毎週金曜午後10時から放送されていた【笑けずり】

250組が参加したオーディションで選ばれた9組の若手芸人が、富士山のふもとで共同生活。
毎週、先輩芸人の指導を受け、日夜ネタ作りに励む。
しかし、彼らには試練が。毎週与えられた課題を審査され、毎週1組ずつ、落とされていくのである。
芸人のテッペンを目指す若者たちの汗と、涙と、笑いのドキュメンタリー。
それが「爆笑ファクトリーハウス 笑けずり」である(NHK・HPより)。


大阪人の私はお笑いが大好き。
特にフットボールアワー、ブラックマヨネーズが大好き。
でも、最近、面白いお笑い番組が少ない…
と、思ってしまう。

そんなとき、何気なく見た番組が【笑けずり】なのですが、これが面白い!
売れていない若手芸人が必死に頑張る姿に感動。
ネタが面白くなければ「けずられる」という過酷な状況の中で、真剣に生み出したネタは面白かった!


私のお気に入りがこちら⇩

a0114521_23380994.jpg
(写真はサンミュージックHP・プロフィールより)

≪ザ・パーフェクト≫です!
”ハードパンチャー妹尾(写真右)とピンボケたろう
特にピンボケたろうが良いの~♪
講師陣(中川家、笑い飯、千鳥等々)からも絶賛されていたキャラクター。

今日はその【笑けずり】の最終回。
最後まで残った3組。
≪ぺこぱ≫・≪Aマッソ≫、そして私のイチオシである≪ザ・パーフェクト≫
生放送で視聴者の投票によって2組がけずられる。

私もスマホから投票に参加しました!(笑)
1回戦は≪ぺこぱ≫がけずられました。
そして決勝戦で≪Aマッソ≫がけずられ…

≪ザ・パーフェクト≫が優勝しました♪

決勝戦の≪ザ・パーフェクト≫のネタ、面白かったです!
これから≪ザ・パーフェクト≫応援していきますよ~!!

M1グランプリの予選1回戦を突破したとのこと。
決勝まで行ってほしい〜!
がんばれ~!ザ・パーフェクト!!


[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21679796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2015-09-25 23:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧