レッドブル・エナジードリンク

a0114521_18172151.jpg

フジスーパーへ買い物に出かけたら、駐車場にこんな車が止まっていた。




a0114521_18173264.jpg


二人のお姉さんが、クーラーバッグに「レッドブル・エナジードリンク」を詰め、試飲サービスをしているところでした。



a0114521_18174137.jpg

いただいたのがコチラ。
商品そのまんま1缶とは太っ腹です!!

その場で開けて、手渡してくれるので、すぐに飲まねばなりません。
フジスーパー入口前では、シーローの運転手さんから日本人買い物客まで、レッドブル・エナジードリンクを飲む姿が~(笑)

今日も蒸し暑いバンコク。
冷えたレッドブル・エナジードリンクは美味しかったです。



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21769847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2015-10-25 14:28
ホント、太っ腹~(^O^)
出来れば開封しないで頂きたかったですネ^^
でも暑い戸外でいただくのが
一番美味しく味わえるのかな?(^_-)
Commented by azu-azumy at 2015-10-25 16:30
**kotorishuさん**
そうでしょ~!
普通の試飲はは小さな紙コップの入れてくれることが多いですよね~
私もできれば持って帰ってゆっくり飲んでみたかったです(笑)
暑かったので喉を潤すにはよかったんですけどね~^^
by azu-azumy | 2015-10-25 00:01 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧