”ぞう” がいっぱい

久々にサイアムパラゴンへお買い物に行ったら…
"ぞう" がいっぱい!


a0114521_18161891.jpg

a0114521_18162801.jpg

a0114521_18163820.jpg

a0114521_18164601.jpg




帰りに寄ったセントラルワールドにもやっぱり ”ぞう” がいっぱいでした。
なんとも「タイ」らしい!




[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/21856012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyabiflower at 2015-11-24 22:13
かわいいですね!!
それに色調が鮮やかで、日本の色とは違いますね。
↓のソープカーヴィング
とても美しいです♪
どうしてこんな複雑できれいなものが彫れるのかしらと思いました。
実物を見たら感嘆の声をあげそうです^^
色もかわいいですね♪
Commented by azu-azumy at 2015-12-07 17:58
> miyabiflowerさん
ありがとうございます!
なかなか思うように彫ることができず
落ち込むことしばしばですが…
とっても励みになるコメントをいただき、今週のレッスンもがんぼれそうです♪
私もいつもmiyabiflowerさんの素敵な作品にため息しています!!
by azu-azumy | 2015-11-21 18:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧