「やっぱりタイ料理がいいな!」ということで【 Patara 】で送別会

今年は本帰国される方が多いと言われています
もう何回目の送別会だろう…

友人の希望はタイ料理でしたので【Patara(パタラ)】で送別会


a0114521_17360500.jpg




トンロー・ソイ19の奥にある一軒家レストラン。
周囲がとても静かですし、店内も贅沢なつくりになっています。
(写真がありません!)

今日は私たちのほかには2組だけ。
テーブルが遠く離れていましたので、私たちには好都合。
今日はちょっと人数が多かったので、きっとご迷惑になったでしょうから…(汗)

友人の帰国先は関西!
きっと日本で会いましょうね~!





[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/22629389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2016-03-22 22:23
azumyさん
こんにちは♪
『本帰国』とは、日本へ完全に戻る意味ですか?
仲良く過ごしたお友達が日本へ帰国されると
寂しくなりますね^^
でも、又いつか
日本で会えるものね♪寂しいけど、安心~♪

↓東野圭吾さんの本だけでも
76冊も読まれているのですね~!
さすが!読書好きのazumyさんだわぁ~❤❤
Commented by love-t_k at 2016-03-23 00:03
あらら、また淋しくなるんですね!
Commented by azu-azumy at 2016-03-23 20:48
> kotorishuさん
こんばんは~♪
そうなんです!
『本帰国』とは、任期を終えて日本に帰るということです。
『一時帰国』が任期中の帰国のことで、それと分けて行っています。
別の国に転勤にになることを『スライド』と言ったりします。
当たり前のように使ってますが、駐在員の造語ですよね~(;^_^

東野圭吾さん、大好きなんです!
つい手が出てしまいます(笑)
Commented by azu-azumy at 2016-03-23 20:49
> love-t_kさん
こんばんは~♪
はい!
この時期は別れの季節です。
ほんと寂しいです。
by azu-azumy | 2016-03-23 00:01 | レストラン(タイ) | Trackback | Comments(4)