売っているものは???

a0114521_14072481.jpg

ちょっと気になる屋台。


a0114521_14075157.jpg


「焼きょび」って…、何?

「ょ」が微妙に小さいし……

昼間は営業してないので、未だ不明。

気になる〜!



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/237090585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2017-06-12 22:36
きっと、焼き鳥! ( *´艸`)
Commented by tositoako at 2017-06-13 11:37
こんにちは(^o^)

梅雨入りしたのに良いお天気が続いています。

え~~~っ、私も気になる~
何が売ってあるんでしょう(≧∇≦)b
Commented by azu-azumy at 2017-06-13 18:17
> 海山人さん
こんにちは~♪

私も~!
なんとなく、焼き鳥のような気がしています(^_-)-☆
Commented by azu-azumy at 2017-06-13 18:18
> tositoakoさん
こんにちは~♪

そちらは良いお天気なのですね~
バンコクもここ数日、日中は晴れ~!

気になりますよね~!
いつか、突き止めたい~(^^♪
by azu-azumy | 2017-06-12 14:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧