「マツキヨ」オープン!

a0114521_16050144.jpg

本日、10時。

マツキヨ、オープンです。


a0114521_16062552.jpg


でも、目新しい物は無く………

バンコクで初めて見たのは「ちふれ」ぐらい。

ちょっと残念!



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/237097864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-t_k at 2017-06-16 00:52
やっぱり期待しちゃいますよね!
ちょっとガッカリって悔しいね😃
Commented by HAMI×2♪ at 2017-06-18 21:30 x
バンコクで『マツキヨ』って、スゴイ…。
世界中、どこにいても、日本のモノが手に入る時代なのね。
20年前とは、時代が違いすぎるぅ♪(笑)

近所に『マツキヨ』あるのよ。
しっかり、私、お得意様です。
Commented by azu-azumy at 2017-06-22 19:29
> love-t_kさん
こんばんは~♪

そうなんです、そうなんです!
かなり期待しちゃいました。
Commented by azu-azumy at 2017-06-22 19:31
> HAMI×2♪さん
『マツキヨ』まで来たか~って感じです。
ほんと、すごいよねぇ…

1度目の赴任の時には、キューピーのマヨネーズが手に入っただけで大喜びだったのに~(笑)
今はなんでもあるよ~!
っていうか、ありすぎて、ここはどこ?って思うことも~(笑)
by azu-azumy | 2017-06-15 16:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧