大阪3日目

午前中は本町にある胃腸科クリニックへ。
バンコクで治療を受けているのですが、やっぱり日本の信頼できるドクターに相談したいですからネ。
「心配ないよ!」とのことで、安心しました。

安心したら、とってもお腹がすきました(笑)
ランチはガッツリいただきました!


a0114521_15144790.jpg

【本 さち福や】で『すき焼き御膳』

a0114521_15151638.jpg


牛肉が柔らかくて美味しかったです♪

買い物をして、いったんホテルへ。
夕食は弟と待ち合わせて。

新大阪の「味の小路」に行きました。
ここは観光客はほとんどいなくて、会社帰りのサラリーマンで賑わっています。
お目当てのお店は満席で入れなかったので、居酒屋さん【磯八】ヘ。
たくさん食べて、飲みました。

大阪に戻ってからでも胃の調子がすこぶる良好です♪


[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/237897983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2017-10-19 15:06 | OSAKA | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy