ブログを再開します

ブログお休みのお知らせをしたのは昨年の3月30日でした

翌日の4月1日に大阪に戻り…

1年がたちました

この1年は…



少しずつ少しずつ元の生活に戻っていこうと思っています

この1年の出来事も綴っていきたいと思っています

またお付き合いいただければ幸いです





[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/23807291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umisanjin at 2017-04-11 23:59
こんばんは。 お帰りなさい ^^ 首を長くして待ってましたよ。
まぁ、、焦らず、、ボチボチといきましょう。
Commented by love-t_k at 2017-04-12 00:02
復活ですね
待ってました!
のんびり行きましょう(^o^)
Commented by tawrajyennu at 2017-04-12 09:25
こんにちは♪
ブログ、再開されるのですね。
楽しみにしています。
Commented by こまちゃん at 2017-04-12 10:44 x
ごぶさたしてます。復活されたんですね、
ゆったりゆったり参りましょう。
Commented by azu-azumy at 2017-04-12 14:12
> umisanjinさん
ただいま~(^-^)
コメントありがとうございます。
待っていて下さって嬉しいです♪
はい!
ボチボチいきますので、またよろしくお願いします!
Commented by azu-azumy at 2017-04-12 14:13
> love-t_kさん
お久しぶりです♪
待っていて下さったのですね!
とっても嬉しいです。
のんびり更新していきますので、また仲良くしてくださいませ(*^_^*)
Commented by azu-azumy at 2017-04-12 14:14
> tawrajyennuさん
こんにちは♪
ありがとうございます。
さっそくコメントいただけてとっても嬉しいです。
また、よろしくお願いします(^O^)
Commented by azu-azumy at 2017-04-12 14:16
> こまちゃん
お久しぶりです!
さっそく遊びに来てくれてと~っても嬉しいです。
1年ぶりの更新になりますが…
ゆっくりいきますね~
また仲良くしてくださいね~(^^♪
Commented by tabi-to-ryokou at 2017-04-13 16:51
おかえりなさい。
戻ってきてくれたんですね。待ってましたよ。
相変わらず、忙しいと言いながら、毎日の日記は書いてます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by HAMI×2♪ at 2017-04-13 19:10 x
ゆっくり…ゆっくり…ゆっくり…ゆっくり…ゆっくり…
お互い、これからもゆっくり…歩きましょうね。
Commented by azu-azumy at 2017-04-16 19:20
> 旅プラスさん
ただいま~♪
待っていて下さって、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
旅プラスさんのブログ、楽しませていただいてます。
またよろしくお願いします♪
Commented by azu-azumy at 2017-04-16 19:21
> HAMI×2♪さん
ありがとう~(^.^)
時間が友になってくれるよね。
ゆっくり、ゆっくり、行くよ~
コメントありがとうね~♪
by azu-azumy | 2017-04-11 21:31 | ごあいさつ | Trackback | Comments(12)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧