「なんて日だ!」と思ったこと

JRの車内で。

快速電車のクロスシートの通路側に座りました。

次の駅で乗って来た男性。

電車が混んで来ましたので、私のすぐ横に立ちました。

私は進行方向に向かって座り、その男性は車窓に向かって立っていました。

シートのひじ掛けを挟んで直角の関係。

両手で吊皮を持って立っていたその男性。

いきなり、ものすごく大きなくしゃみをしました。

・・・・

えっ?

・・・・

?????

もう、お気づきでしょう!

両手で吊皮をつかんでいるのですから。

私は頭上から「はっくしょ~い」の洗礼を受けたのです。

なんて日だ~!!!!!



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/23865780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tositoako at 2017-05-09 15:39
えぇ~~~っ、災難でしたね~(;゚д゚)

気をつけて考えて行動しないと行けないですよね。

今日は昼前から雨も降り出し久しぶりに肌寒くなっています。
Commented by azu-azumy at 2017-05-13 09:59
> tositoakoさん
おはようございます。
お返事が遅くなってごめんなさい!
もう、目が点でした~
私も自分の行動に気をつけなければ!と、改めて思いました。
by azu-azumy | 2017-05-07 15:58 | OSAKA | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧