BTS プロンポン

a0114521_23265993.jpg


BTS プロンポン駅のホームにエレベーターが!
今まで、駅には上りエスカレーターだけだったからね~



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/23893227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2017-05-19 18:17 x
あちらこちら…変わっているでしょう⁉︎
私は、不在中のひと月半で、道路標識が変わっていて、ポリスに捕まった…。
で、裁判所行って、罰金を払いました。(涙)

↓今年は、アニバーサリーね♪
私は、皇太子様と同じ年なの。(笑)
忘れていても、マスコミが報道するから、想い出す〜♪
Commented by azu-azumy at 2017-05-20 12:22
> HAMI×2♪さん
こんにちは~♪

そうなの、そうなの!!
あちこち変わってたわ~(笑)
ひと月半の間に道路標識が変わってたなんて、それはまたすごいね( ゚Д゚)

HAMIさん、皇太子様お同じ年なんですね!
ご成婚パレードのあった日は私の誕生日なのよ~(^_-)-☆
by azu-azumy | 2017-05-18 23:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧