ただ今パワー全開中ですが・・・

写真を通して知り合った友達のお宅にお邪魔しました。
いつも素敵な写真を撮る彼女は私のあこがれの人~♪

彼女は最近新築のマンションに引っ越したのですが・・・・
お部屋の中はそれはもうキレイ~☆
天井はめちゃめちゃ高いしキッチンなんてアイランドだし~☆
さりげな~く飾ってある写真も素敵だし~☆
やっぱりセンスの良さがお部屋のいたるところにキラリ~☆

そんな彼女がカメラと『マクロレンズ』を用意してくれていたので急遽ミニ撮影会。
彼女が用意してくれていたのはドライフラワーとネックレス。そのスタイリングもまた素敵なのです♪
初めて『マクロレンズ』を使ったのですが・・・やっぱりいい~~!!

こちらではカメラやレンズが簡単に手に入るわけではないので
お店で試してみるなんてことができなくて2本目のレンズに何を買おうかずっと迷っていたのですが
次は『マクロレンズ』に決定です♪

『マクロレンズ』にもたくさん種類があるようなので、まずは私に一番あうレンズを探して
そして、ここからが一番大事なのですが
『マクロレンズが欲しい~!』オーラ全開にして【あの方】にパワ~を送り続けねば
そしたらきっときっと『マクロ』は私のところへやってきてくれるはず!

昨日から『日本出張はないの~?』 『日本経由でどっか出張とか~』とやらた聞く私。
不穏な空気を感じ始めた【あの方】。
ここからだ~とパワ~全開中の私。
さてさてその結果は・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/7899963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tawrajyennu at 2009-02-04 10:07
こんにちは!
私もマクロレンズがほしいとずっと思ってます。
昨年スイスに行く前から、花の写真を撮っていたのですが
スイスで高山植物に沢山出会ってから、マクロレンズ熱が
益々高くなって・・・・・・今、中古で物色中です。
あの方にパワ~が届くと良いですね(笑)
願えば通ずですぞ!!
Commented by 紗羽 at 2009-02-04 10:48 x
そうよねーー!
やっぱり...わたしも、2個めのレンズ〔マクロレンズ〕と決めてるの!
あの方、、日本への出張があるといいのにねーー。
大丈夫ですよ、、ホワイトデーまでにねだっちゃえ~~。(笑)
Commented by たのほ at 2009-02-04 11:41 x
私もマクロレンズ欲しい~(≧∇≦)
でも、きっといくらパワー送っても当家の「あの人」は気づかないだろうなー^^;
Azumyさんちの「あの人」なら大丈夫!
優しいですもんね( ´艸`)ムフッ♪
今は小さな小物に寄って撮影するのに四苦八苦してます(涙)
Commented by love-t_k at 2009-02-04 18:03
カメラの事は分からないけど、お友達のマンション見たかったな~~^^
Commented by HAMI×2♪ at 2009-02-04 21:23 x
あら×2、すっかりカメラの虜ね!
でもその気持ち、わかるわ~♪
一時、私も、カメラ欲しくて悩んでいたもの。
ちなみにカメラはバックに化けてしまったの。(苦笑)
なので、私は、我慢×2。(^^;)
Commented by azu-azumy at 2009-02-05 08:13
**tawrajyennuさんへ**
あ~タワラジェンヌさんもそうでしたか~^^
お花を撮影される方は「マクロ」がいい~とおっしゃいますよね!
ほんと細部まできれいに撮れますもんね♪
『願えば通ず』!!!!
そう信じて願い続けます!
『うぅ~~~~~~!!!!!』
あの方はすっかり恐がってますが~(笑)
Commented by azu-azumy at 2009-02-05 08:15
**紗羽さんへ**
紗羽さんもやっぱり次は『マクロ』ですね~♪
いいですよね~!
あの方、すっかりおびえておりまして
『なんかいやな予感・・・日本出張があっても断る~!』とのたまっております。
私のパワーが勝つか・・・こうご期待~(爆)
Commented by azu-azumy at 2009-02-05 08:33
**たのほさんへ**
やっぱり「マクロ」欲しいですよね~!!
たのほさんの写真、とっても近くまで寄れてますよね!
いつもすごい~と感動しています^^
当家の【あの方】はいち早く不穏な空気を察知して
守りの体制にはいってますよ~(笑)
その守りを崩すぐらいのパワーをおくらねば~^^
Commented by azu-azumy at 2009-02-05 08:35
**love-t_kさんへ**
マンション・・・ほんと素敵でした~☆
飾ってあるもののセンスもよくて~^^
Commented by azu-azumy at 2009-02-05 08:39
**HAMIさんへ**
カメラもまだ使いこなせてないのに・・・
それでも欲しい物が増えてくるよ~(^_^;)
HAMIさんはバッグを選んだのね~
素敵なバッグなんだろうなぁ~♪
私は『マクロ』のために他のものはがまん&がまん~!!
by azu-azumy | 2009-02-04 09:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy