良いお年を・・・♪

今年もあと3日
あっと言う間の1年でした
バンコク暮らしも2年目になり馴染んできたかなと思っていたら
タイの情勢不安でご心配をおかけして・・・
やっぱり外国で暮らしているんだ・・・ということを改めて実感しました

ブログではエキサイトに引っ越しをして
ずっと仲良くしてもらってるお友達
そして今年もまた素敵な出会いがたくさんありました

ほんとうに素敵な1年でした
仲良くしてくださったみなさん
ありがとうございました


30日から3泊4日でチャン島にでかけます
チャン島はタイの南東部、トラット県にあってタイではプーケットに次いで二番目に大きな島
島全体が海洋国立公園に指定されているのでとてもきれいだそうです

8月のチェンマイ・チェンライ旅行で次はの~んびりホテルで過ごすのもええやんなぁ~ということになり
今回はビーチリゾート
今年も超多忙だった夫は「とにかくゆっくりしたい~」とのたまいますので
どこにも出かけずホテル&ビーチでの~んびり過ごすつもり
なのでスーツケースには「本」と「CD」と「レース編みグッズ」をしっかり詰め込みました
楽しい年末年始を過ごしてきたいと思っています♪


今年のブログ更新は今日で最後です
ほんとにありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

では・・・良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/7960471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2008-12-28 12:44 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy