予定外ですが・・・

明日は夫の誕生日。
プレゼントを買うためにデパートに出かけました。
色々悩んだのですが・・・今年はゴルフウェアにしました。
襟と前たてがチェック柄のデザイン。気に入ってくれるといいのですが~♪

と・・・ここまでが本来の予定でしたが、デパートはセールの真っ最中!
これはこのまま帰るわけにはいきません(笑)
ということでデパートを散策していたら・・・こんなもの(↓)に出会ってしまいました!
a0114521_13264214.jpg
a0114521_1328113.jpg
私の足は幅広なので、なかなかピタッとくる靴に出会えないのですが、どちらもピタッとフィットして履き心地も抜群!
上のサンダルは3800Bが40%ディスカウントで2280B(約6800円)。
下のミュールは2900Bが20%ディスカウントで2320B(約6900円)。
日本と比べるとかなり安いですよね・・・・
とってもいいお買い物をしました~^^

ちなみに私のお買い物の方が夫へのプレゼントよりも高くなってしまいましたが・・・
それはここだけの話にして・・・夫には内緒です(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/8881690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2009-08-30 15:23 x
ご主人様、お誕生日なのね。
おめでとう♪
azumyさんの選ぶ物は、な~んでも気に入ってもらえるよ。(^^)

良いお買い物ができたね♪
タイではサンダル&ミュールは年間愛用できるでしょう?

↓その番組、知らないよ・・・。
BSかな?
実は我が家、BS観ることができないの・・・。(涙×2)
Commented by azu-azumy at 2009-08-31 11:02
**HAMIさん**
おはよう~♪
ありがとう^^
最近、ハードなゴルフ生活を送っている夫君なので、ゴルフウェアの消耗も激しくて・・・

はい!
年中、サンダル生活です。
道も悪いし、サンダルの消耗も激しいよ~(T_T)

↓の番組BSだったのかな・・・?
NHKワールドって時々、こんな番組があるの???って思う時もあるよ~^^
by azu-azumy | 2009-08-29 13:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy