8月の読書

今日で8月も終わりですね。
いつもなら8月のタイは日本より過ごしやすいのですが、今年は暑い。
そして大雨が降ること度々。昨日も夜から大雨&雷でした。
今日はほんの少し暑さも和らいだようですが・・・

そんな8月に読んだ本は文庫本6冊。
今月読んだ東野圭吾さんの本は3冊。【幻夜】【私が彼を殺した】【嘘をもうひとつだけ】

宮部みゆきさんの【誰か】

石田衣良さんの【娼年】

そして、おもしろいと勧められた山崎豊子さんの【沈まぬ太陽(1) アフリカ編(上)】
山崎豊子さんの作品を読んだのは初めてですが、とってもおもしろいです。
沈まぬ太陽は全5巻でまだ読み始めたばかりですが、続きを読むのが楽しみです♪

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/8892524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2009-08-31 19:21 x
今日ね、涼しいを通り越して寒いの・・・。(^^;)
なので、今夜は『お鍋』だったよ。(爆笑)
最近、私もちょこっと本を読んでいるの。
さしあたり、読みやすい江國香織あたりから。(^^)

↓写真を撮ることを考えると、お食事を堪能できないよね・・・。
ゆっくりのお食事も楽しいよ~♪
Commented by azu-azumy at 2009-09-01 19:38
**HAMIさん**
こんばんは~♪
あら~そちらは寒いと感じるぐらいなのね!
でも~『お鍋』っていいなぁ~!!
バンコクに来てから家でお鍋はしてないなぁ・・・
お鍋食べたくなっちゃいました!

『沈まぬ太陽』を読みだしたら止まらなくなってる~(笑)
江國香織もいいよね~!

レストランではコンデジで撮ってるんだけど
最近、なんだかシャッター押せずにいます。
そうだね~食べることに専念するのもいいもんよね^^
by azu-azumy | 2009-08-31 18:24 | 読書 | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy