私に足りないものは・・・

a0114521_1032617.jpg


日本は『シルバーウィーク』なんですね~
NHKワールドでは渋滞の様子が映し出されていました。
日本は『秋』の行楽シーズンですよね!

バンコクは『シルバーウィーク』も関係なく・・・そして、真夏です(笑)
今日の予想最高気温は33℃。
さすがに朝晩は少しは涼しくなってきたし、夕焼けを見ていると季節が移っているのを感じるのですが・・・
それでも暑すぎです!!
この暑さでますます歩くのが億劫になってしまい、運動不足に拍車がかかっています。

昨日、日本の友達から『娘と一緒にスポーツクラブに入会したよ』とメール。
気持ちいいよ~!って・・・
運動ねぇ・・・したらきっと気持ちいいよねぇ・・・

私にも運動しなければならないという気持ちはあるのに・・・
そして、マンションにはジムとプールがあるのに・・・
私に足りないものは・・・?
そう・・・『ヤル気』です(T_T)

なんて言ってたらあかんよね~!!
今日から心を入れ替える~!!(ってほんまかな・・・)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/8997669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tawrajyennu at 2009-09-22 18:37
こんばんは!綺麗な夕日ですね。
シルバーウイークと言われても何だかピンときません。
5日間の連休でしたけど、お墓参りに行っただけ・・・
混むのを考えるとどこかに行くのも考えちゃいます。

私もなかなか運動が続かなかったのですけど
体重が落ち始めたら、なんだか運動するのも
楽しくなってきて・・・・・
それにこの辺りだと自然を眺めながらのウォーキングなので気持ちが良いですよ!
Commented by HAMI×2♪ at 2009-09-22 20:01 x
日本はすっかり、陽が短くなったわ・・・。
『シルバーウィーク』なんだけど、我が家の世帯主には・・・
『そんなの関係ねぇ×2♪』
    ↑
 ・・・って、古すぎ。(^^;)

↓素敵☆
そっか~、カービングって、奥が深いとつくづく。
・・・で、眼鏡かけるの?
初めてしったわ。
ひょっとして、レース編みの時も?
Commented by azu-azumy at 2009-09-22 23:53
**タワラジェンヌさん**
こんばんは~♪
夕焼けを見ていると季節が移り変わっていると感じるのですが・・・
シルバーウィークって、ほんと何だかピンときませんよね~

自然を眺めながらのウォーキング!
いいですねぇ~
道路の状況が悪い上に、空気も悪くて・・・
わが家の近所はお散歩には不向き・・・(T_T)
やっぱりジムでウォーキングしかありませんねぇ・・・
Commented by azu-azumy at 2009-09-23 00:01
**HAMIさん**
こんばんは~♪
突然出現した『シルバーウィーク』って感じよね~
ネイミングもイマイチのように思うんだけど・・・

カービング、まだまだ&どんどん深く深くもぐっていくよぉ~(笑)
そうなの&そうなの~
カービングの時はめがねなしではダメ~(>_<)
↓の作品は一番大きなお花で直径約4センチ、開きかけのつぼみは直径約1.5センチなの~
レース編みはめがねなしでOKなんだけど
お店なんかで照明が暗めだと本を読むにもめがねが必要~^^
ず~っと視力が良かったから人生初のめがねは・・・ほんと不便~!!
by azu-azumy | 2009-09-22 10:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧