続けて見るのが基本です!

平日の朝は5時半起床のわが家。
私は毎朝、AM6時15分からNHK朝の連続テレビ小説【つばさ】を見ています。
2時間の時差なので日本ではAM8時15分に放映されていますよね。

夫は、出社前のこの時間帯はほぼPCに向かっています。
ただ、たま~にPCチェックをしなくていい日があるらしく、そんなときは隣で朝ドラを見ています。

その朝ドラ【つばさ】も最終週になりました。
そして、今朝はそのたま~にPCに向かわない日だった夫。
久々に【つばさ】を見ていたのですが、ドラマの途中でぶつぶつと・・・

夫:『この男の子はだれ?』
私:『(誰って話せば長くなるのよ~と思いつつ)万年補欠のサッカー少年。』

あってはいるけど説明としては・・・(^_^;)

夫:『翔太はなんでコーチやってんの?』
私:『なんでやろ?』

だって・・・翔太がコーチをやってるシーンは今週突然出てきたんだもん、答えようがありません。

夫:『翔太はなんでJリーガーやめたん?』
私:『怪我したから!』

・・・って、そこ~?!それは最初の頃の話やん~!

夫:『もう治ってるのに復帰せえへんの?』
私:『色々あってん!』
夫:『色々って?』
私:『いろいろ~~~~!!』

となりで色々言われると集中して見られへんねんけど~(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9001303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロみう at 2009-09-23 00:47 x
あはは(≧∀≦)そうですよね~
最終週になって説明するのってさみし~
しかも!6時台とは!!はやい~~~
私はダンナーさまが6時半に出るときは一瞬起きますが、その後ニ度寝してしまい・・・ひゃあぁ~(゜Д゜)って支度して仕事にいきます~。。。

バラのカービング!!すごいじゃないですかぁ~
ほんとのお花の籠かと思いましたよ!!
Commented by HAMI×2♪ at 2009-09-23 07:39 x
そうなの×2、1日僅か15分なのに毎日観ることがお約束よね。(^^)

最後、つばさちゃんが白無垢きるのだけど相手はどっち?
Commented by azu-azumy at 2009-09-23 22:37
**クロみうさん**
こんばんは~♪
そうでしょ~!!
最終週なのに、そこがわかってへんかったん~?!
って驚きつつ、そこからの説明はムリ~って放棄してしまった~(笑)
6時台に朝ドラ見るのって・・・どうでしょ~^^

カービングがんばってま~す!
でも・・・まだまだ(T_T)
Commented by azu-azumy at 2009-09-23 22:41
**HAMIさん**
こんばんは~♪
そうよね~!!
朝ドラはちょっと見ないと、「えっ?どうなってるの~?」状態よね~

実は昨日まではつばさちゃんの相手はマナセさんでしょ~と思ってたんだけど、今日はやっぱ翔太くんでしょ~って(笑)
意表を突くところでは、白無垢姿は空想で、実際には結婚しない~なんてのはどうかしら~
ダメ?
by azu-azumy | 2009-09-23 00:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy