ブログのチカラ・・・?

a0114521_2271543.jpg

今日のおやつ~♪
私が一番好きなパン屋さん『マイ・ベーカリー』のデニッシュ~
今はこのピーチがお気に入り!
ピーチの下にはカスタードクリームが・・・間違いなくカロリーは高いよね~(^_^;)

運動不足で『心を入れ替える~』と言っておきながら言ってることとやってることが違うよね・・・
やっぱブログに書いた以上は有言実行で~!!

と言うことで、今日はマンションのジムへ行ってきましたよ~!!
しっかり『心を入れ替えて』ウォーキングしてきました~!!
20分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

小さなことからコツコツと~(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9005736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maki_pink_0218 at 2009-09-24 12:52
こちらもコメ。
おいしそう☆
私もピーチは食べるのも香りも大好きです^^
サロンでもピーチの香りのネイルオイル使ってます。

実は私も今日からちょっとした運動(?)を。
続かなかったりつまらなかったらイヤなので
またそのうちアップできるといいなと思ってます。
一緒に運動不足解消しましょうねー!
Commented by 紗羽 at 2009-09-24 16:35 x
んッ?
美味しそうなデニッシュ生地のパンよね!!??
ピーチが、半分丸ごと入ってるのねーー。
うわぁ・・・またパン焼いてみたくなっちゃったよ ^^
Commented by HAMI×2♪ at 2009-09-24 20:12 x
デニッシュは確実に、カロリーが怖い!!
最近は、パンを焼くときもカロリーを気にしてしまうの。
なので、売っているパンは・・・。(^^;)

今日は、スポーツクラブでは『お風呂会員』してきたよ。(^^)
言葉通り、お風呂(サウナ含)のみ。
・・・m(_ _)m・・・
お互い、ボチ×2、がんばりまひょ♪
Commented by love-t_k at 2009-09-24 20:53
そうそう、小さなことからコツコツとが一番ですね。
私もちょっとやせたかなと思ったらすぐ痩せた以上に戻ってます。
安心しちゃうんでしょうね^^
Commented by azu-azumy at 2009-09-25 10:35
**makiさん**
おはようございます~♪
ピーチの香りのネイルオイルって美味しそう~
ん????
ではなくて~癒されそう~^^

makiさんも運動を始めたんですね!
わぁ~何だろ?
一緒にがんばりましょうね~^^
って私自身が続くかが心配・・・(^_^;)
Commented by azu-azumy at 2009-09-25 10:37
**紗羽さん**
おはよう~♪
そうなの、そうなの~
ピーチが半分ど~んとのっかっています(笑)
デニッシュをお家で焼くのね~^^
ごちそうさま~!!
って・・・おいおい(笑)
Commented by azu-azumy at 2009-09-25 10:42
**HAMIさん**
おはよう~♪
やっぱり・・・デニッシュは危険よね(;一_一)
お家でパンを焼くとカロリー控えめにできるのね!
うぅ・・・
やっぱデニッシュは毎回買うのはやめて・・・
2回に1回にしとくわぁ~(笑)

スポーツクラブでサウナとお風呂なんていいなぁ~
日本のお風呂が恋しいわぁ~
ウォーキング週2のペースでがんばろうと思ってるんだけど…
1回20分はやっぱ少なすぎよね・・・(^_^;)
Commented by azu-azumy at 2009-09-25 10:44
**love-t_kさん**
おはようございます~♪
そうですよね~
ちりも積もれば山となる!
でも・・・私の場合は山になるかしら・・・
ちょっと不安です・・・(^_^;)
Commented by tawrajyennu at 2009-09-25 18:38
デニッシュパンは大好きなのですが、我慢、我慢です。
でも、美味しいですよね~だから、デニッシュ生地にしないでバターロール生地で同じように作ってます。
少しはカロリー低いかも・・・・なんて思って。

脂肪が燃えるのは、運動を始めてから20分以上
経ってからといいますから、最低でも30分したほうが
良いですよ。
Commented by azu-azumy at 2009-09-26 15:57
**タワラジェンヌさん**
こんにちは~♪
タワラジェンヌさんもデニッシュお好きですか~!!
でも、カロリーのことを考えると控えめにしないといけませんよね・・・(^_^;)

そうですよね~
運動は20分では・・・(^_^;)
そうだ~、デニッシュを食べるためにも30分がんばらなくちゃ~!!
って・・・摂取カロリーの方が完全に上回ってますね(爆)
by azu-azumy | 2009-09-24 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy