9月の読書memo

9月に読んだのは単行本1冊と文庫本5冊。

単行本は和田竜さんの【のぼうの城】

文庫本は山崎豊子さんの【沈まぬ太陽】第2巻・アフリカ篇(下)、第3巻・御巣鷹山篇、第4巻・会長室篇(上)、第5巻・会長室篇(下)

石田衣良さんの【1ポンドの悲しみ】

どの本もおもしろかったけど・・・今月はなんと言っても【沈まぬ太陽】がダントツにおもしろかった~♪

memoにしてみて気づいたけれど・・・
今月は東野圭吾さんの本を一冊も読んでない!
1月から8ヶ月間欠かさず読んでいたのに・・・

さて・・・来月は東野圭吾さんは何冊?
そして合計何冊読めるかしら~^^

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9037491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2009-09-30 18:25 x
東野圭吾さんの『さまよう刃』って読んだ?
来月から映画が公開されるの。
来月は『沈まぬ太陽』の公開されるし・・・
映画館通いとなりそうです。(^^)
Commented by azu-azumy at 2009-09-30 20:13
**HAMIさん**
こんばんは~♪
なんというタイミングゥ~(もう古いの・・・?)
今日で切れる楽天ポイントがあって『さまよう刃』買ったところ~!!
といっても配送先を実家に下から手に入るのはいつかな・・・
どちらも映画公開されるのね!
また感想聞かせてね♪
かな~り遅れるけど絶対観るよ~♪
Commented by tawrajyennu at 2009-10-01 15:24
『さまよう刃』、映画になったんですね。
知りませんでした。
って、原作もまだ読んでないんですけどね。
毎日少しずつなので、なかなか読み進まないんですけど、
これもまたブック・オフにでも行って買ってきます。
Commented by azu-azumy at 2009-10-01 22:47
**タワラジェンヌさん**
こんばんは~♪
日本では10月10日から公開ですよね~
私もまだ原作読んでないんです!
映画はDVDになってからですが・・・
絶対観たいと思っています^^
by azu-azumy | 2009-09-30 15:30 | 読書 | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy