こんなタクシーは嫌だ~(>_<)

ちょっと前にありえへんタクシーの運転手さんのことを書きましたが・・・
今日もまた『あぁ~やっぱり乗らなければよかった~』と・・・

徒歩では無理な距離だし・・・とタクシーに乗ることに。
手をあげてタクシーを止めたら、近づいてきたタクシーが・・・古い!
自分が止めたタクシーに乗らないなんてことができない小心者の私。
しかたなく乗り込んで腰を下ろしたら・・・シートが沈んだ~(@_@;)
大丈夫かと不安になって足元を見たら・・・

a0114521_22313819.jpg

ボ、ボロボロ・・・。その上小さな虫まで居る・・・(T_T)
もう頭の中は『はやく着いて~!!』と祈るような気持ちでいっぱい。
でも・・・そんな時に限って渋滞にはまる。
バンコクの渋滞・・・焦っても仕方がないといつもなら開き直れるけれど、今日はそうはいきません。
『ここで降ろして~!!』と自ら乗車拒否~(笑)

いつもは運転手さんに『ありえへん~!』と思うのに・・・
今日の運転手さんは気のよさそうなおじいさんだったんだけどねぇ・・・
あぁ・・・やっぱりAmazing Thailand~

私が歩いてる間もほとんど車は動いてなかった。
タクシーより私の方がはやかった~^^

a0114521_22405070.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9039484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2009-10-01 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy