『ねんりん家』のバームクーヘン

a0114521_22171826.jpg

お友達からいただきました~。【ねんりん家】のバームクーヘン♪

大阪には【ねんりん家】さんはないので、初体験のお味。
今回いただいたのは≪ねんりん家の魂、「マウントバーム」≫
いつも食べている「しっとり」とはまた一味違って皮がカリッとしたタイプ。
魂と言われるだけのことはあっておいしかった~

実は私も夫もバームクーヘンが大好き!
夜遅くに食べるのはいけないと知りつつも夫の帰りを待っていただきました。
幸せは夫婦で分かち合わねば~ネ(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9044115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2009-10-02 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy