タクシーにて・・・

a0114521_11263227.jpg

またまたタクシーのお話。
今日の運転手さん。行先を告げると「OK~!」と気持ち良く走りだしてくれましたが・・・
ほんの500mぐらい走ったところで、私の方を振り向くと『買い物。メーター止めるから』と停車。
メーターを止めて、助手席の窓を開けると、屋台のお兄さんに『焼き鶏とカオニニャオ(もち米)』と言うではありませんか~!
屋台のお兄さん、注文の品をビニール袋に入れて、車まで持って来てくれました。
焼き鶏2本とカオニャオで20バーツ(約60円)。安い~!

お客さんを後ろに乗せたまま、買い物をする運転手さん・・・
もう少々のことでは驚かなくなっています(笑)

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9050590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロみう at 2009-10-03 22:07 x
驚きますって~(≧∀≦)
そんなことあるんですね~・・・
私も焼き鳥食べたいわ~

Commented by azu-azumy at 2009-10-04 00:53
**クロみうさんへ**
こんばんは~♪
驚いてくれました~^^
ほんと色んなことが起こるタクシー車内。
これはシリーズ化しようかしら~(笑)
by azu-azumy | 2009-10-03 11:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy