明日からサムイ島へ~♪

a0114521_10373774.jpg

生花のアレンジをいただきました。
色とりどりのお花がたっぷり使われたアレンジ。お部屋中にお花のいい香りがたちこめています。
いただいたのは昨日なのですが、今朝写真を撮ろうと思ったら既に元気のないお花が・・・
やっぱりタイでは生花は・・・(T_T)

久々に夫が3日間も(!)お休みがとれたので、明日から2泊3日でサムイ島へ行ってきます♪
念願のサムイ島~!!
というのは、最初にサムイに行こうと計画したのは去年の夏の終わり。
年末年始をサムイで過ごそうと旅行社にお願いしたら、
タイのリゾート、特に人気のあるホテルでは年末年始は【ミニマムステイ】が設定されていて
私たちの宿泊したいと思っていたホテルは5泊以上の宿泊が必要と言われてしまいました。
その上、宿泊料金がものすごく高くなっていて・・・
3泊4日しかできない私たち。泣く泣くあきらめたのでした。

そんなことがあったので10月末に3日間休めるとなったので、迷わず『サムイへ行こう~!!』となったわけです^^
ホテルは私たちがサムイに行くならここに泊まりたいと思っていた【The Tongsai Bay】
なんだか今からワクワクしています~♪

では、行ってきま~す^^

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9138783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たのほ at 2009-10-22 13:51 x
リゾートに旅行、いいな~^^
ホテルのHPも見てきましたが溜息・・・(´▽`)
また旅の写真、楽しみにしています♪
お花、生もやっぱり可愛いですね~!
でもやっぱり暑さには耐えられない・・・よね^^;
↓のカービングのお花も繊細で素敵です(o^-')b
Commented by azu-azumy at 2009-10-22 19:19
**たのほさん**
こんにちは~♪
トンサイベイはサムイで人気のホテルなので泊まってみたいと思っていて~
ようやく念願がかないました^^
たくさん写真撮って来ますね~
ってそんなこと言って大丈夫かしら・・・(^_^;)

バンコクの暑さでは生花はなかなか・・・
カービングのお花が飾れるように~もっと頑張らなくちゃ(^_-)
Commented by HAMI×2♪ at 2009-10-23 01:43 x
いっつも忙しいご主人、お休みとれたの?
ゆっくり楽しんできてね♪
リゾートって、究極の贅沢だわ・・・。
うっとり・・・♪
気をつけて、楽しんできてね。(^^)
Commented by azu-azumy at 2009-10-26 10:08
**HAMIさん**
ただいま~♪
めずらし~く3連休なんてとれちゃいました。
その前は日本出張やら何やらで4週間休みなしだったからね~(^_^;)
ただただ、ダラダラ&の~んびり、リゾートを満喫してきました^^
by azu-azumy | 2009-10-22 11:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧