10月の読書memo

今月はサムイ島での読書タイムもあったりしたのでたくさん読めました。
なんと10冊~!!(上下巻のものもあるのですがそれは1冊と数えて)
最高記録です~^^

今月は重松清フェア~♪ 
【その日のまえに】【ビタミンF】【トワイライト】【リビング】【きよしこ】の5冊。
やっぱり重松清さん、好きです!来月も重松清フェア~は続きそうです。

そして東野圭吾さんの【パラレルワールド・ラブストーリー】

辻仁成さんの【サヨナライツカ】

瀬尾まいこさんは【卵の緒】【幸福な食卓】の2冊。

久々に浅田次郎さんの作品も読みました。【王妃の館・(上)(下)】
浅田次郎さんの作品はそんなにたくさん読んでいるわけではないのですが、【蒼穹の昴】は私の好きな本ベスト10の上位にランクインするぐらい好きな作品。
でも、この【王妃の館】は・・・あまり私好みの本ではありませんでした。う~~ん、残念。

さてさて、来月は何冊よめるかしら~♪

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9177088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2009-10-31 00:05 | 読書 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy