ガラスのミニツリー♪

a0114521_8474370.jpg

今年仲間入りしたガラスのミニツリーとそり。
そしてシルバーのビーズ刺しゅうのミニマット。

以前から欲しいと思っていたガラスのツリー。
お気に入りの雑貨屋さんでミニサイズのツリーに一目ぼれ♪
ビーズ刺繍のミニマットもとってもきれいで~♪
我が家に連れて帰ってきました。

キャンドルを灯して・・・
ちょっと“大人のクリスマス”に近づけるかしら・・・






日本の友達からクリスマスカードとクリスマスプレゼントが届きました。
大好きな『ヒョンビン』のドラマ【彼らが生きる世界】全16話をダ○○グして送ってくれました!
【私の名前はキムサムスン】以来、ヒョンビンが大好きなの~♪
って言いながらそれ以外の作品は見たことがないのですが・・・(^_^;)

ドラマを見始めると他のことが手につかなくなってしまう私。
この16話を一気に見ることができるのは・・・夫の出張中~!
ということで・・・見たい気持ちをぐっと&ぐっとこらえて次の夫の出張まで封印です^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9377655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2009-12-07 11:28 x
こんにちは♪
いつも写真が素敵ですね~。
ガラスのツリーがとってもすてき。
こういうのが似合う大人の雰囲気をかもし出したいんですが
いい年してるのになかなかなれませんわ(笑)。
うちもそろそろ小さなツリーくらい出そうかな。
あ、お願いが。こちらのブログ、うちのブログにリンク貼らせていただいてもでしょうか?
Commented by azu-azumy at 2009-12-07 17:39
**こまちゃんさん**
こんにちは~♪
ガラスのツリーは前から欲しいと思ってたんです~
ようやくお気に入りのツリーに出会ったので連れて帰ってきました^^
“大人のクリスマス”にあこがれて数年・・・
いまだ奮闘中です(笑)。

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします~(*^^)v
Commented by love-t_k at 2009-12-07 21:00
ガラスのツリー素敵です。
こんな素敵なのだといつも見ていたいですね。
Commented by azu-azumy at 2009-12-08 09:30
**love-t_kさん**
おはようございます~♪
ガラスのツリーって繊細な感じが大好きです^^
by azu-azumy | 2009-12-06 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧