よいお年を♪

今日のバンコクは朝から雨。
乾季のこの時期に雨が降るなんて・・・
雨季のような激しい雨ではなくしっとりと降る雨
汚れていた街並みをきれいに洗い流してくれて
なんだか心まできれいにしてくれているようで
ちょっとうれしい雨でした

2009年も残りわずか・・・
今年は新たにチャレンジしたことがふたつ
一つ目は<プリザーブドフラワー>
お花にまったく興味のなかった私ですが
月に1度のレッスンがとっても楽しくて
プリフラのおかげで常夏のバンコクで日本や季節を感じることができました

二つ目は<カービング>
カービングを初めて8か月
続くかなぁ・・・と思いながら始めたカービングに今ではすっかりはまっています
レース編み以外でこんなに熱中するものに出会ったのは久々
カービングの本場、タイに住んでいることに改めて感謝&感謝



a0114521_1065742.jpg



今年も素敵な出会いがたくさんありました
ブログに感謝&感謝

ずっと仲良くしてくれているお友達
今年も仲良くしてくれほんとにありがとう~♪


夫は明日からようやくお休みなので
明日からシンガポールに行ってきます
今回は航空券とホテルをおさえただけで
あとはすべてフリー
予定は立てずにその日の気分で
の~んびりシンガポールの街を感じてきたいと思っています


今年のブログ更新は今日で最後です
ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね!

では・・・良いお年をお迎えくださいね♪



[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9532601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こまちゃん at 2009-12-30 11:31 x
いよいよ2009年も行っちゃいますね。
今年はazumyさんとも交流できるようになって
とてもうれしかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
レースがきっかけで拝見してたんですが、カービングや
プリザーブド、私が今までご縁のなかった世界が
垣間見え、楽しませていただきました。
読書も、う~~ん、私も東野圭吾さんと重松清さん、読みまくりでした。
さまよえる刃も面白かったですよ~。
山崎豊子さんは来年のテーマ、
これもまた手作りと違った楽しみですよね。
シンガポール、楽しんできてくださいね、
また旅のお話を楽しみにしてます、
よいお年を~~♪
Commented by love-t_k at 2009-12-30 14:58
御主人とのんびりシンガポールの旅なんですね。
良いお年を!
来年も宜しくです^^
Commented by azu-azumy at 2009-12-30 15:26
**こまちゃん**
こちらこそ、こまちゃんと出会えてとてもうれしいです。
まだまだ修行の身のカービングですが・・・
来年はもう少し上手な作品がUPできるようにがんばります^^

こまちゃんも東野圭吾さんと重松清さん読みまくりでしたか~
来年は『さまよえる刃』読みたいと思っています。

来年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪
Commented by azu-azumy at 2009-12-30 15:27
**love-t_kさん**
はい!明日から初シンガポールです^^

今年も仲良くしてくださってありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします♪
Commented by たのほ at 2009-12-30 15:30 x
年末年始はシンガポールなんですね♪
ゆっくり、ゆったり~大人の旅!いいなぁ( ´艸`)ムフッ♪
プリザーブドフラワー、いつも刺激をいただいてます!
来年もアレンジメントの画像を楽しみにしてます(o^-')b
ではでは、よいお年を・・・(≧∇≦)
Commented by azu-azumy at 2009-12-30 17:08
**たのほさん**
年末年始のシンガポール。
予定も立てず・・・どんな旅になるでしょう~(笑)
こちらこそ、たのほさんのアレンジがいつも楽しみで~
刺激をいただいてます^^
来年も仲良くしてくださいね~♪
良いお年を~(*^^)v
Commented by rin at 2009-12-30 20:25 x
コメントお久しぶりです☆
m(_ _)m

明日からシンガポールですかぁ…素敵ですね♪
気をつけて行って来て下さいね☆

azumyさんの作品、いつもキレイなので、見ているのもとても楽しかったです。
来年もまた見に来ます☆
良いお年をお迎え下さい♪
(^-^)
Commented by HAMI×2♪ at 2009-12-30 21:58 x
今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もよろしくね。
年末&年始をシンガポールで楽しんでね。
良いお年を♪

私は明日は日本・・・。(涙×2)

↓サンタさん、今年も素敵なプレゼントをくれたのね。
我が家のサンタさんは・・・いませんでした。(号泣)
来年こそ、サンタさんを探すぞ!?
Commented by 紗羽 at 2009-12-31 10:49 x
今年も、素敵な作品の数々を拝見できて・・・
とても優雅な気分にさせていただきました!!
ありがとうございます ^^

来年も、よろしくお願いしますね!!

よいお年をお迎えください。
Commented by みきむぅ at 2009-12-31 10:57 x
サンタの赤い袋から出てきた時計を腕に シンガポール行きですね♪
私 シンガポールは以前 仕事で何度も行きましたが、結構好きです☆ azumyさんが 新しいレンズを駆使して撮る写真、楽しみに
していますね。

ブログを始めたおかげで、azumyさんと お友達になれて、とても
嬉しかったです。 また来年も azumyさんの素晴らしいレース
編み・プリフラ・カービング作品の数々から 刺激をもらって頑張り
たいと思ってます。 よろしくお願いします。

シンガポールでリラックスしながら、旦那サマとお2人、よいお年を
お迎え下さい♪
Commented by azu-azumy at 2010-01-04 10:00
**rinさん**
コメントありがとうございます。
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。
もう年が明けてしまいました・・・(^_^;)

今年もよろしくお願いします♪
Commented by azu-azumy at 2010-01-04 10:10
**HAMIさん**
お返事がすっかり遅くなってしまって・・・ゴメンネ!
で・・・このコメントは旅行先からくれたのね~
わぁ~感激!!

こちらこそ~いつも仲良くしてくれてありがとう~♪
今年もヨロシクネ^^
Commented by azu-azumy at 2010-01-04 10:12
**紗羽さん**
すっかりお返事が遅くなってゴメンネ!
こちらこそ~紗羽さんの作品にうっとりして、いっぱい刺激をもらっています。
ありがとうございます!

今年もよろしくお願いします~♪
Commented by azu-azumy at 2010-01-04 10:14
**みきむぅさん**
お返事がすっかり遅くなってゴメンナサイ!
私もみきむぅさんとお友達になれてとってもうれしいです!
すご~い距離をひとっ飛びして・・・ブログってほんとすごいです^^

今年もよろしくお願いします♪
by azu-azumy | 2009-12-30 10:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(14)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy