もちろん食べられます~♪

a0114521_15574858.jpg



初めて目にした時には驚きのあまりショーケースの前で見入ってしまいました

おもちゃ屋さんではありません


a0114521_15593231.jpg


これみんな・・・【ケーキ】です

もちろん食べられます!

というか食べられるはず・・・

だって一度も買ったことはないから・・・(^_^;)

お味の方は・・・

めちゃくちゃ甘そうな気がするんだけど・・・



時々新作も発表されるみたい

今回のテーマは何でしょうね~^^


a0114521_1604451.jpg


a0114521_1613721.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9749738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HAMI×2♪ at 2010-01-24 16:44 x
2枚目の画像の車の隣の白いケーキ、食べてみたいかも!?
ぶたさんもビジュアル的には好み。(笑)
実は私、甘党なの。
麦酒片手(!)に、『大人食い♪』してみたい。
車の窓やバンパー、ライトのグレーの部分、何で作っているんだろう・・・。
ちょっと気になるなぁ。
Commented at 2010-01-24 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-01-24 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-t_k at 2010-01-24 21:02
うーん、こういうケーキって見た目で味は二の次って感じがしますよね。
甘すぎるケーキはほどほどですよね。
Commented by こまちゃん at 2010-01-25 00:18 x
す、すごい、見ただけで甘そうですが。
でも凝ったつくりですね。
昭和一桁の人が喜びそうな感じ???
Commented by yoko_mama at 2010-01-25 11:20
はじめまして。
その江さんのブログから伺いました。
昨日我が家にもその江さんの本が届いたんですよ。
今は本を見ながら勉強中です^^;

ここはケーキ屋さんなんですね!
なんかびっくりしちゃうケーキがいっぱいで楽しくなります。

これからもまた伺わせてくださいね。
今後ともどうぞよろしくです。
Commented by りり at 2010-01-25 14:07 x
あらまぁ、すごいデコレーション!
しばらく見入ってしまいました(O_O)
でも楽しそうですね♪
誰かにプレゼントして、驚かせてみたいわぁ!
おもしろそう…!!
Commented by tawrajyennu at 2010-01-25 14:26
わぁ~これがケーキですか?!
すごいですね~日本にはこういうケーキないですよね。
でも、こんなケーキでパーティしたら、楽しそう・・・

↑のその江さんの『すてきな写真』
その江さんのブログを見て、思わず注文しちゃいました。
今から本が届くのが楽しみだわ。
Commented by coolmama at 2010-01-25 14:50 x
甘い物好きの私ですが、やはりコレは未だに手が出ませんね~
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:26
**HAMIさん**
こんにちは~♪
白いケーキ食べてみたい?!
それも麦酒片手に、『大人食い♪』なの~?!
HAMIさんチャレンジャーだわぁ~(笑)
きっと悶絶するぐらい甘いと思うよぉ・・・(^_^;)
どれくらい甘いか確かめに来てみない~^^
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:27
**鍵コメさん**
こんにちは~♪
さっそく、来ていただいてありがとうございます♪
また、お料理もがんばりたいなぁ~と思っています。
その時はどうぞお力を貸して下さいね~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:29
**love-t_kさん**
こんにちは~♪
そうですよね~
私もこのケーキは見た目重視だと思います~^^
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:31
**こまちゃん**
こんにちは~♪
昭和一桁の人が喜びそうな感じ~!!
うんうん!!ほんと!
それにしても凝ってるよね~
特に下のケーキはまるで粘土細工みたいに見えるんだけど・・・
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:33
**yoko_mamaさん**
はじめまして♪
遊びに来てくださって、コメントも~
ありがとうございます!
とってもうれしいです。

さっそく伺わせていただきますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:34
**りりさん**
こんにちは~♪
ほんとね~これはプレゼントにピッタシね~^^
これをもらった人はすぐに『ケーキ』って気がついてくれるかしら~?
なんだか一度やってみたい気がしてきたわ~(笑)
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:37
**タワラジェンヌさん**
こんにちは~♪
パーティにこんなケーキが登場したら盛り上がるでしょうね~
そのためのケーキなのかも~^^

その江さんの『素敵な写真』買われたんですね~
私は手元に届くのにまだちょっと時間がかかりそう~(T_T)
届くのが待ち遠しいですよね~
この本で勉強して素敵な写真が撮れるようになりたいですね(*^^)v
Commented by azu-azumy at 2010-01-25 18:38
**coolmamaさん**
こんにちは~♪
やっぱり手が出ませんかぁ・・・(笑)
誰か買ってるところを目撃したことある?
その時はぜひ証拠写真を~ネ^^
by azu-azumy | 2010-01-24 16:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(17)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy