忘れていたもの・・・

a0114521_95401.jpg






引っ越し屋さんから段ボールも届き引っ越し準備も本格化してきました

梱包は引っ越し屋さんがしてくれるのですが

引っ越し先でのことを考えると自分でちょこちょと詰めたほうがいいかも

なんて考えながら作業を始めてみたら・・・

あら~こんなもをの買っていたのね

すっかり忘れてしまっていたものたち

来タイした年の日本人会チャリティーバザーで購入した

【アーク】の木製の象さん

かわいい顔は癒し系だけど

鼻先をまっすぐ空に向けてるところは力強い



もうすぐバンコク暮らしも丸3年

4年目のバンコク暮らしは新しい家から

少しの~んびりしすぎている私に

しっかり顔をあげて

目の前のものをしっかり見つめて

大切な時間を過ごしなさい~

って教えてくれているような気が

新居ではちゃ~んと飾ろうかな♪

[PR]
トラックバックURL : http://azumystyle.exblog.jp/tb/9946704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by azu-azumy | 2010-02-13 10:21 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧