2016年 03月 07日 ( 1 )

スクンビット・ソイ31の RSUタワー4F にできた【 鮨 凛 】
ランチの「バラチラシ」がリーズナブルで美味しいと聞いたので行ってみました。

店内はとても綺麗!
カウンター12席と4人のテーブル席が4つ。
個室はテーブル席と掘りごたつ席があるようです。
(夫は接待用にとお部屋を見せてもらっていました 笑 )

ランチでしたので、テーブル席を予約して出かけました。


a0114521_07122200.jpg




「バラチラシ」は290THB++で美味しいと聞いていましたが
夫が選んだのは「チラシ寿司」、私は「ギンダラ味噌焼き」と、事前情報を活かせていない夫婦です(笑)



a0114521_07123073.jpg

a0114521_07123796.jpg

「チラシ寿司」680THB++


a0114521_07125203.jpg


「ギンダラ味噌焼き」480THB++
美味しかったです♪

a0114521_07125974.jpg



夜のメニューも見せたいただいたところ、「チラシ寿司」は夜も同じお値段でした(笑)


ランチはとても美味しかったので、今度は夜、お寿司をいただきに伺ってみたいと思っています。




[PR]
by azu-azumy | 2016-03-07 07:19 | レストラン(和食) | Trackback | Comments(2)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy