2017年 04月 16日 ( 1 )

母のこと (1)

ブログをお休みしていた1年のことを少しずつ綴っていきたいと思います

私の心の整理のため
私自身がまたいつもの自分にもどるため

これから書いていくことは母の闘病のことです
母は昨年3月末、肺がんと診断されました

そんな母との日々
タイトルを”母のこと”として綴っていきます

今までの私のブログでとは内容が違うので
正直、読むのがしんどいと思われるかもしれません
いつものブログと思って遊びに来ていただいたら申し訳ありませんので…





昨年の4月1日、急遽、大阪に戻りました
バンコクから大阪
夫がタイに駐在になってから、何度も乗った飛行機
こんなに不安な気持ちで乗ったことはありませんでした

あれから1年

母は肺癌と闘ってきましたが

先月、旅立ちました


まだまだ心の整理がつきません
ふと寂しさに押しつぶされそうになりますが
母は私が元気でいることを一番望んでくれていると思うので
一歩ずつ、一歩ずつ、進んでいこうと思っています。




[PR]
by azu-azumy | 2017-04-16 19:33 | 母のこと | Trackback | Comments(9)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧