2017年 05月 14日 ( 2 )

週末ランチ @ 生そば あずま

昨日は疲れていたようで、早々に就寝。
今朝は6時にはすっきり目覚めました。
なので朝食は早め、11時前にはお腹が空きました(笑)
今日の夜はお楽しみディナーなので、お昼は軽めに。


a0114521_17241676.jpg


夫おススメの【生そば あずま】へ。
私がいない間に、ソイ33に2号店が出来ています!
1号店にもまだ行ってなかったのに…

11時開店のこちら。
11時20分ごろお店についたら、すでに並んでいる方々。
10分ぐらい待ったでしょうか。
流行っているのですね!!


a0114521_17250470.jpg



夫は親子丼のセット。




a0114521_17244282.jpg

私は天丼のセット。

おそばは3玉まで同一価格!

夫が「2玉は楽勝や~」と言うので、夫も私も2玉オーダーしましたが…
私は2玉は無理でした。
結局、夫が2玉半食べました。

天丼は海老が3尾。
丼はご飯が少な目でちょうど良いです。

肝心のお蕎麦はもちろんおいしかったです。

ランチタイムはかなりお値打ち価格。
混んでいるはずです。


[PR]
by azu-azumy | 2017-05-14 17:34 | レストラン(和食) | Trackback | Comments(2)

いつもの

a0114521_14340958.jpg


スタバにて休憩。


a0114521_14352810.jpg


いつもの休日の過ごし方。


a0114521_14382220.jpg


読書タイム。





[PR]
by azu-azumy | 2017-05-14 14:30 | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧