2017年 10月 16日 ( 2 )

今回の飛行機は久々のエアバスA380。


a0114521_16492842.jpg


窓際一人席だったので楽ちん。
ゲート前はかなり混雑していたのですが、空席もありました。


a0114521_16530992.jpg


アメニティがこんな感じに変更になっていました。↑

a0114521_16551375.jpg


a0114521_16555818.jpg

アルコールはいただかず、お水で。


a0114521_16572868.jpg


食事はウエスタンをチョイス。
前菜がかなりさびしい感じに。
サラダの下にハムが隠れています。


a0114521_17001257.jpg


メインは海老。
これは変わってないかな?


a0114521_17015693.jpg


チーズの盛合せ。


a0114521_17025182.jpg


デザートはオレンジパンナコッタ。

CAさんはとても感じの良い方でした。
でも、以前のようなアイスクリームのサービスもなくなったし………

機内では「3月のライオン」を観ました。
面白かった!



[PR]
by azu-azumy | 2017-10-16 16:48 | OSAKA | Trackback | Comments(5)

大阪へ

タイ航空、バンコク→大阪の朝発の時間が変更になりました。
なんと、朝8時25分発!
自宅を5時30分に出発しなければならなくなりました。

a0114521_16442293.jpg


この時間のラウンジは初めてですが、混んでいてビックリ!
スワンナプーム空港のTGのラウンジは広いのに~!


[PR]
by azu-azumy | 2017-10-16 16:39 | OSAKA | Trackback | Comments(0)

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy