カテゴリ:*2008.12 チャン島( 1 )

チャン島 ~ビーチリゾート~

12月30日~1月2日の3泊4日はチャン島で過ごしました
チャン島はタイで2番目に大きな島
バンコク・スワンナプーム空港からトラート空港まで約1時間
そこから車で船着き場まで移動してフェリーで約30分でチャン島到着

今回はとにかくホテル&ビーチでのんびり過ごそうということで選んだホテルは
デュシットプリンセス・コチャーン
船着場からホテルまでは車で約45分
タイ国内だし~と思っていたらかなり遠かった・・・

私たちが泊まったお部屋は『Pool Villa King』の1608号室
b0126010_12147.jpg

Villaなのでとにかく天井が高くて解放感がありました
それに部屋もとてもきれいで広かった~
b0126010_1234433.jpg

ベッドの前の扉をオープンにするとプライベートテラス
小さいけどプライベートプール
ジャグジーは2人入ってもゆとりの大きさ
b0126010_1262597.jpg

バスルームも広くてきれいでした
ジャグジーからも直接入ることができました
b0126010_125653.jpg

客室数の少ないホテルを選んだのでプールも静か~
b0126010_12132638.jpg

プライベートビーチなのでこちらもとてもきれいで静か~
波の音が心地よくて・・・
ゆっくり本が読めました
b0126010_12162065.jpg

ビーチサイドで飲むビールのおいしいこと~
b0126010_12145982.jpg


ランチはルームサービス&プールサイド&ビーチで~
もちろんビールは欠かせません(笑)
夜はレストランでイタリアンやタイ料理をいただきました

b0126010_1421850.jpg
b0126010_12213875.jpgb0126010_13232160.jpgb0126010_13245184.jpg



ホテルから出ることもなく
波の音を聴きながらビーチで読書にふけったり・・・
お部屋のプールで水遊びをしたり・・・
ジャグジーに入りながら本を読んだり・・・
朝は小鳥の声で目覚めてプライベートプールの側で横になって本を読んだり・・・
とっても贅沢な空間で贅沢な時間を過ごした4日間でした


[PR]
by azu-azumy | 2009-01-05 14:04 | *2008.12 チャン島

“微笑みの国”での暮らしと大好きな“カービング”や“読書”のことを         


by azumy
プロフィールを見る
画像一覧